彷徨うおばさん

ブログやるならJUGEM
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    - | permalink | - | - | - | -

    40代の仕事

    0
       今日は通常の業務からするとかなりイレギュラーな仕事でした。

      内容的には営業ですね、いつもはお客さんを迎えるような仕事ではないので結構気がつかないというか、上から目線の自分勝手なやり方と言うか・・・

      受けてやってる的なやり方でしたねぇ・・・

      ま、仕方ないですね、仕切ってるのは50代のお・じ・さ・まですし。

      特に、若い子たちにはマニュアル一枚あげて、「はい、このようにやりましょ!」ですね

      でも、紙に書いてあることしかやらない感覚はいまどきの子でしょうね

      お茶を出すときのタイミングとか、温度とか、お茶を置く場所とか・・・・

      自分がお茶を出してもらったとして考えてみりゃいいんでないの

      って思っちゃだめなのか????????

      懇切丁寧に教えてあげるべきなのかしら?30代に??

      あなたは経験があるんだから!って。数年ですけど?その人よりね・・・

      お茶の入れ方と、お盆に持っていって出すまでの一連の流れを

      「懇切丁寧」に?????

      結局ポットから始まり、下げた茶碗を洗うまでを私はやりましたよ

      その間、「・・・・・・・・」

      なんか反応はないのかい!!!

      40代の仕事って、何?



      仕事 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -