彷徨うおばさん

ブログやるならJUGEM
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | - | -
    << 本屋 | main | 連休 >>

    身分証ケース

    0
       仕事場では、写真入の身分証を常に身につけるようになっちまいましたよね。

      これが、タイムカードの役割や他の器機を使用する際のIDにもなるので、身につけてないと
      めんどくさいんですよ・・・トホホ

      しかし、職場から支給されたビニルケースはどんどんボロッちくなってきまして

      なにかいいものないかなぁと探してました。

      で、見つけたのが



      これなんですが。。。。

      買ったときは

      あらっ、いいんじゃない!これ!

      みたいな感覚だったのですが、実際につけてみると

      案外、重い・・・・・

      そして、机に座って作業してると時々邪魔(机にぶつかる。。。。)

      お店の人が、アクセサリー代わりにもなりますよね!

      なーんて言うから、そうだよね!!って思ったけど、いつもいつも同じアクセサリーは
      つけんだろ!!って、自分突っ込み。

      結構、皮製のこんなケースって高いものが多いじゃないですか、これはそんな高いってイメージが
      なかったんで、購入したんですけど。

      毎日、身につけてますけどね一応。花はいらなかったね、やっぱし(沈)
      おしゃれ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -


      0
        - | permalink | - | - | - | -

        この記事に対するコメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://nakadai348124.jugem.jp/trackback/93
        この記事に対するトラックバック