彷徨うおばさん

ブログやるならJUGEM
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | - | -
    << 自分で動く! | main | 自分の姿 >>

    靴って・・・

    0
      最近、ちゃーんとメイクしてますよ〜ってことを書きましたが

      今日ね、靴を買いましたのよ

      それが、これ

       
      いままで、割と安物買いの私でしたが

      もともと、幅広の甲高でなかなか靴では苦労してましたが

      大好きなpuyokoさんのブログで、靴のおしゃれの大切さに気づき

      ちょっといい靴を買ってみようかと思ってたところ、この靴を見つけました!!
      (いい靴っていいても、そんなびっくりするほど高くはないけどね)

      9僂發離辧璽襪あるにも関わらず(これを履くと173cmの身長になるけど・・・)

      歩きやすっ!!足の形がきれー!!

      に見えるんですね〜!いやー、びっくりですよ。

      絨毯と硬い床と階段の段差とかも何度もあるいてみて、確認しましたが。
      いままでの、安めの靴とは圧倒的に違う!!

      私は営業職じゃないし、靴をはきつぶすこともないから大事に履きますよ〜

      おしゃれって、恰好だけじゃなくて自分の事をしっかり見て

      合うもの捜して、大事にすることも入ってますよね。

      「断捨離」ぢゃないけど、自分にとってなにが大事であるかとか
      ものを大切に使うとか、いろんなことがあるんだな〜




      おしゃれ | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | - | -

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | - | -

        この記事に対するコメント

        ここの靴、履きやすいよ〜。私が愛用しているのは7センチヒールのシンプルな黒(ナイキエアのやつ)だけど、もう5足以上履きつぶしています。
        以前は、仕事の時の勝負靴はフェラガモ履いていたんだけど、最近はビックリするくらい値上がりして、手が出せません(T_T)
        その点、ここの靴は、そこそこの値段で(といっても、結構高いよね〜)実用的で、どんな服にもピッタリ!
        9センチもいいね。今度挑戦しようかな?
        カジュアルな靴もお薦めです。かわいくて履きやすいよ〜。
        タクシーママ | 2011/04/26 10:35 AM
        やっほー、元気?
        はきやすいよね!ここの。昔からチェックしてたけど買ったのは初めてなの。
        ラインもきれいに出るしさー。
        フェラガモは形が合わないからね、買わない(ミハマもだけど)
        9センチはきついかと思ったけど、6センチよりも案外はきやすかったよ。
        今度は、ナイキエアのタイプも買ってみるわ〜
        kyotiri | 2011/04/26 1:19 PM
        kyoちゃ〜ん トホホ・・・
        ここにコメントをいれたつもりだったとよ〜
        はいっとらんね〜!

        でもこのクツってとってもエレガントね。
        ホントに足がきれいにみえる靴ね
        靴は大事よ 私も何よりも気をつかうのが靴
        【足元を見る】って言う言葉だってあるもんね。
        でもワタシ ヒールは履ききらんとよ。
        いつもぺっタンコの靴をはいてま〜す。
        noeru | 2011/05/01 2:04 AM
        うふふっ、この靴はいていると視線が高くなって気持ちいいかも!
        電車の中で、座ってて立ち上がった時に、前に立ってた男の人の顔を飛び越してしまったので・・・(笑)
        ちょっと、小さめの男の人だったからねぇ。
        でも、ヒールの高い靴は歩き方がちょっと女らしくなりますね、自然に。
        kyotiri | 2011/05/02 11:56 AM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://nakadai348124.jugem.jp/trackback/89
        この記事に対するトラックバック