彷徨うおばさん

ブログやるならJUGEM
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | - | -
    << 地震の影響はここにも | main | メイクアップ!ブラッシュアップ! >>

    息子からの苦言

    0
       4月の新年度、毎日が目が回るような毎日・・・
      正直いって、仕事が終わって電車の中からもうぐったり

      からの家までの道も、結構死んだ様な感じで歩いてます
      ゾンビみたいね...

      家に帰っても、夕食を作るのも適当

      そんなときに、息子からの苦言が・・・

      お母さんが疲れてるのはわかるよ
      でもね、溜息ばっかりついてるよ

      そんなんじゃ、お姉ちゃんだってお父さんだって
      イライラするし、いい気持しないよね

      俺はいいけどね、気をつけた方がいいと思うよ

      す、すみません

      たしかに「はぁ〜」っていってます。

      中2の息子(決してお勉強はできないけど)はいつのまにか
      成長してました。

      そして、家族の事を冷静に見つめて
      自分の気持ちもコントロールしようとしてるのかな?

      いつの間にやら、大きくなったな

      身長も私と変わらなくなったし、産まれたときは小さい赤ちゃんだったのに

      喘息でしょっちゅう入院してたのに

      ごめんなさい、気をつけます!

      ありがとうね、息子や!



      職場の桜はきれーいに咲いてますよ


      子育て | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | - | -

        この記事に対するコメント

        kyokoさん こんばんは
        俺はいいけどね・・・かぁ。
        言葉選んで伝えてくれてるねぇ^^優しい息子さんだな、うふふ
        子供は 知らないうちに育ってるんだな
        なかなかバランスがとれずに あっちが伸びたりこっちが伸びたりするんだろうけど
        なんだか ”お母さんは俺が守る目線”を感じて羨ましいなぁ。
        うちにも 男の子が欲しかったな^^


        くま | 2011/04/16 2:32 AM
        くまさん、こんにちわ!
        コメントの時間を見て(@_@;)してしまった。
        そうなんです、息子は私のこともおねえちゃんのことも
        心配してくれてます。
        私がふざけてても、本気で心配していますしね。
        もっと小さい頃は、旦那が
        「お父さんとお母さんが離婚するっていったらどうする?」
        っていうと、マジ泣きしてましたからねぇ
        で、最近は「馬鹿でもいい、かっこよくなれ!」って言ってると
        また、それで怒られてます。私、ははっ
        kyotiri | 2011/04/16 1:32 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://nakadai348124.jugem.jp/trackback/86
        この記事に対するトラックバック