彷徨うおばさん

ブログやるならJUGEM
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | - | -
    << 2月ですね・・・ | main | 再会(●^o^●) >>

    リベンジ!パン

    0
       以前失敗した「甘くないアンパン

      リベンジしようと心に誓って、来年こそは!
      と思ってましたらば

      栗ようかんをいただきまして、
      たくさんありましたので、パンにしてみたんですよね。

      この間のように、フランスパンの生地で

      で、これ


      可愛くできたでしょ

      中身はというと


      ああ〜、写真がぶれた・・・

      味はというと、おいしい羊羹ですもの「おいしい」に決まってるじゃないですか

      ふふっ、勝った!

      で、この調子こきまして


      嗚呼〜、やっぱり

      しわしわ・・・・・開きあがった後が悪かったね。

      味は良かったんですがね、くるみとレーズンのパン

      今度も、リベンジだぁ

      で、パンに負けないようにと


      いただいたこれを


      食べました。


      食べ物 | permalink | comments(5) | trackbacks(0) | - | -

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | - | -

        この記事に対するコメント

        拍手〜拍手拍手!!
        座布団11枚!!!
        くるみとレーズンのパン..たべたい〜↑↑
        arakansin | 2011/02/05 9:22 PM
        arakansinさん、こんばんわ

        こんど、ノエルママのお店にもっていきましょ!
        kyotiri | 2011/02/06 11:34 PM
        持って来て!持って来て〜〜〜〜^^!
        レーズンとくるみのパン
        今年お初 苺のジャムも作ったし

        まんまるフランスパン かっわいいね〜
        それにしても 栗ようかんをあんこにするって・・・
        その発想がすごいよネ!
        ワタシには 美味しいお茶と羊羹しかなかったわ!

        ますます食べたくなった〜
        noeru | 2011/02/07 12:57 AM
        ホントに今度焼いてもって行きます!!
        長崎に帰る楽しみが増えたから、以前より
        積極的に帰ろうと思うようになったし〜

        夏じゃなかったら、我が家で焼いてもって行きます。
        暑かったら、長崎で焼いてみよ!
        kyotiri | 2011/02/07 10:07 AM
        い〜っぱい帰っておいでよ〜〜〜!
        特別なことばっかしじゃないけど
        「帰ってきたよ〜!」「おっかえり〜!」ってさ
        日常の連続みたいに 自然の流れのなかで・・・
        あとで思った時に 
        い〜っぱい何か心に残ってる
        こんなのって いいよね〜

        現実 きょうちゃんのパンが食べたい!
        が今日の第一位!
        noeru | 2011/02/14 3:05 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        この記事に対するトラックバック