彷徨うおばさん

ブログやるならJUGEM
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | - | -
    << 卯年、何かが生まれる年 | main | いってきました(^.^) >>

    お腹、パンパン!

    0
       お正月の三が日が終わりましたね・・・これで、お正月気分が少し薄まるのでしょうか

      我が家は、3日に旦那の実家に遊びに行ってきました。茨城なんですけどね

      久しく顔を出してなくて、ご無沙汰だったので義母がお節とお寿司を用意して待っててくれましたよ

      旦那の弟夫婦(子ども2名+お腹に1名)とも久しぶりでした

      もちろん、家族そろってお正月ともなれば。。。。

      飲んで、食べてお年玉渡して

      と、正統派のスタイルですよね〜(皆さまもそうでしょ?)

      で、散々飲み食いしたあと。。。。今自宅です。お腹をふと見ると・・・

      ぽよん、ぽよん

      うううっいよいよ、今日は

      豪華ディナーつきホテル宿泊なのに・・・思いっきり食べれないじゃないの?
      (でも、きっと食べるんだな、私は)

      しかたない、今日からまた

      恐怖の腹周りチェック&ひたすら腹もみマッサージを始めますか。

      これ、けっこう効きますよ

      みなさまもおためしあれ!!
      ダイエット | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -


      0
        - | permalink | - | - | - | -

        この記事に対するコメント

        祝!謹賀賀正!!

        「豪華ディナーつきホテル宿泊」記を楽しみにしております〜(-^□^-)

        本年もよろしくお願いします。
        arakansin | 2011/01/05 12:35 PM
        arakansinさん、あけましておめでとーございます!
        (今年は多めに言っております!(*^^)v)
        お腹パンパンが、さらにパンパンになるようなおいしい食事を堪能してきました〜

        夜景も綺麗で、福引きさまさまですぅ。
        本年もよろしくお願いします!
        kyotiri | 2011/01/06 2:22 AM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://nakadai348124.jugem.jp/trackback/30
        この記事に対するトラックバック