彷徨うおばさん

ブログやるならJUGEM
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    - | permalink | - | - | - | -
    << 旅するときのワクワク感は? | main | ありがとう2010 >>

    体重計の恐怖・・・

    0
       忘年会シーズン、年が明ければ新年会と飲み食いすることが多いこの時期・・・・皆様どうしてます?

      何がって、体重管理ですよ

      私は、先週素晴らしいクリスマス会というか忘年会をやり、さんざ飲み食いしましたわ

      その余波か、仕事が少し余裕ブッこいてる毎日

      まぁ、毎日が休日前くらいの勢いですわ

      そんな日々、飲まないわけがありませんわよね

      でも、飲むと体重が・・・・分かってますってば

      だから、毎日玄米ですわよ

      そして、ウコンの粉末を飲んでますわよ

      で、鏡に向かい腹周りをチェック(この姿は絶対に見てはいけない・・・・みたら、石になりますわよ〜)

      旦那にも見せらんないわよ

      そのせいなのか、今日体重計計に「えいやっ!」と乗ってみましたの。。。。。。

      そしたら、

      なんと、

      皆様。。。。。

      増えてませんでした〜(ブラボー

      ウコンが効いたのか

      鏡で見てはいけない・・・腹周りチェックが効いたのか

      神のみぞ知る。。。。ふっふっふ

      ダイエット | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -


      0
        - | permalink | - | - | - | -

        この記事に対するコメント

        きょうちゃん こんばんは〜
        徳永英明の歌聴きたくて 夜更かししてます。
        今『赤いスイートピー』うたってる。

        やっと体重計にのったって?
        体重増えてなかったって〜?
        それはそれはよかったね〜!(わけのないジェラシー)
        玄米効果かな〜?
        ワタシは2kもふえてたよ〜。
        今もこたつの上にはチョコ、せんべい、みかん…etc
        これじゃ太ってもしょうがないか
        それと 運動不足ネ
        でもちょっと管理していかんばって思いよるとよ
        毎日食べたもの書いていこう

        『時流れに身を任せ』が子守唄にきこえてきた〜
        きょうちゃんオヤスミ〜
        noeru | 2010/12/28 2:07 AM
        ノエルママ、こんばんは?
        ずいぶん遅くまで起きてるんですねー!
        私もつい夜更かししてると食べてしまぅんです(__;)
        だから、なるべく早寝したいんですが…
        さぁ、これからは年末年始です!どう乗り切るか!
        ちなみに、年明け4日に福引き特賞のホテルに行ってきまーす。
        それも不安だ……
        kyotiri | 2010/12/28 11:48 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://nakadai348124.jugem.jp/trackback/26
        この記事に対するトラックバック