彷徨うおばさん

ブログやるならJUGEM
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    - | permalink | - | - | - | -
    << すこしは、明るい話題も・・・(^_^;) | main | 人生は6割 >>

    私、「怒ってる」んです

    0
      私、最大の目標は「健康」なんです
      で、結構体の為にいいことはなんでもチャレンジしてます。

      いま、「ボディトーク」と「東洋医学の漢方」を併用してます

      で、漢方の先生は腸の動きを見ながら体調を整えるようにしてくれる
      結構有名な先生です。
      TVにも出演中だしTV

      その先生から、初診のときに

      先生「お腹の中が、煮えくりかえってる!」
       「こんなんじゃ、早死にするよ」

      って・・・・悲しい

      ボディトークというのは、自分の自然治癒力を高めるために自分の体の声に
      耳を傾けるように、やってもらうんです(宗教とかじゃないよ)

      そのトレーナーの方から

      ユリエル「すごく怒ってるんですね」
       「それも世の中の男性に対して!」

      って・・・・うー

      当たってるかもです。

      私は、父親との関係が悪かった・・・
      父の愛情は分かるけど、常に対立してた。
      父の考えや、男の人たちの理不尽ないいように本当に腹が立ってた。

      父や父の兄弟の振る舞いに、本当に嫌気がさしてた。

      母や、叔母に対してもひどいと思った。
      娘として、子どもの目線からだけど(もちろん、それぞれの関係があるから一概には言えない)

      いま、父がなくなり
      彼のどうし様もなかった人生を少し聞いて
      何となく、受け入れることもできるけど

      ただ、「怒り」は体にのこってる。

      この「怒り」か解消されると、健康になるかもなぁと考えた。
      つぶやき | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -


      0
        - | permalink | - | - | - | -

        この記事に対するコメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://nakadai348124.jugem.jp/trackback/200
        この記事に対するトラックバック