彷徨うおばさん

ブログやるならJUGEM
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | - | -
    << 毎日の症状は | main | バッファローショルダー? >>

    喉の違和感

    0
      東京は、昨日は春のような暖かさでしたかわいい花

      お茶の水の病院に書類をお願いしなければいけなかったので、電車で行きました。
      時間帯は、座れますので楽でしたが
      やっぱり、息が上がります。

      これは、病気のせい?それとも2か月も家にこもってるから筋力がなくなった?

      まぁ、両方でしょうか・・・笑

      病院の直ぐそばに、神田明神があるので
      ちょっと、お参りに神社

      そのあと、名物の「天野屋」さんで甘酒をいただいて帰りました。

      この甘酒は、飲む点滴と言われるくらい必須アミノ酸などがたくさん
      すこしでも体にいいものをとろうと、最近の私は口にするものにも
      気をつけるようになりました。

      でも、正直以前からの喉の違和感などがあり
      最初に気をつけないと、飲み込むことが上手くできないこともあります。

      むせちゃうんですね悲しい

      それから、自力で痰が流せないのでずーっとせき込んでます
      寝てても、せき込んでおきちゃいます・・・
      これが困るんですね

      また、痰がからんでるので炎症をおこしてるのか?
      地味な圧迫感があります。

      ずっと、首になんか巻いてるみたい・・・
      これが一番うざったいのです
      重症筋無力症 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -


      0
        - | permalink | - | - | - | -

        この記事に対するコメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://nakadai348124.jugem.jp/trackback/197
        この記事に対するトラックバック