彷徨うおばさん

ブログやるならJUGEM
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    - | permalink | - | - | - | -
    << 重症筋筋無力症になりました | main | 毎日の症状は >>

    今のところ、体調は

    0
      毎日、ステロイドを30咾肇薀鵐愁屮薀勝璽15咫憤潴堯砲肇廛蹈哀薀3咾魄んでます

      プログラフは夜で、あとは朝と昼です。

      ステロイド30は自宅で治療するのはぎりぎりだそうで
      40になると入院になります。

      免疫が急激に落ちるのだそうです。
      今でも30は免疫は落ちてますので、今も外出時は
      マスクと、アルコール除菌の液体を持ち歩いてます。

      実際は、日常生活に影響は?というと

      もし、仕事が無いなら何とか・・・
      でも、仕事を持った人だと・・・もの凄く影響がありますねぇしょんぼり

      まず、この時期はインフルエンザや風邪風邪に感染しやすくなる
      それに、家にずっとこもってるわけにはいかないですよね

      今は、治療中なのでこの量です。

      あと、私の仕事が「教師」と言うことです

      どうしたって、学校は感染する危険の大きな場所です。
      そして、この病気は珍しいので周囲の理解が難しい・・・

      そうです、自分だってまだよく分かりませんから

      でも、実際の今の状況は

      1時間くらいの家事をやると、もうぐったりです。横にならないと辛いです

      じゃあ。50分の授業の後は????
      そりゃ、ぐったりでしょうね。

      でも、学校でそんな場所は?あるわけない。

      む〜、薬でよくなるのかな
      重症筋無力症 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -


      0
        - | permalink | - | - | - | -

        この記事に対するコメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://nakadai348124.jugem.jp/trackback/195
        この記事に対するトラックバック