彷徨うおばさん

ブログやるならJUGEM
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | - | -
    << だらだらの休日 | main | 重症筋筋無力症になりました >>

    医者にのぞむこと

    0
       今日、定期健診に行きました。
      結構いい先生ですから、満足してるんですけどね・・・

      リウマチでは有名な先生なので
      忙しいです。

      都内の私鉄各駅停車しか止まらない駅の
      病院にしては、患者さんが多いかな?

      今日は、1時間待ち

      まぁ、こんなもんですよ

      で、最近は仕事も忙しいせいもあり

      毎晩、腫れるんですね

      指とか、手首、足首、膝が(ホント右側ばっかり)

      寝るとまぁ、100〜95%は治るんで早く寝たいのが本音

      しかし、実際は帰宅して、ご飯作って、家事して・・・・
      帰宅が7時とか8時になると、早くは寝れませんねん

      どうすれば、痛くならないかを聞きたいんですよね、本当は。

      なかなか、そのホントに聞きたいことは聞けないのねぇ

      正直、寝なさい!って言われるだけなのかね〜

      あと、この1年(というか、夏から)
      とにかく、だるいのと、くらくらするんだな

      で、2月くらいからは
      ずーっとタンが絡むのだ

      最初は風邪だと思ったけど、ずーっとだから風邪じゃないよね


      この夏に、甲状腺がんが見つかったのだが
      その影響なのか?

      このことも聞きたいのだが、甲状腺の病院もこれまた患者が多く
      担当の先生は、偉い先生らしくこれまた忙しいから
      (この病院は2〜3時間待つんだよ・・・・苦)

      こんなふうに、体の不調を聞いてなんとか軽くする方法を
      知りたいのだけど

      お医者さんからは、欲しい回答は貰えない

      もっと、きちんと聞けばいいのかもしれないけど

      上手く伝えられないし

      毎日の生活を改善しようと思っても、出来ないのよね

      これは、私の考えが甘いのかなぁ

      とにかく、誰か教えてほしいよぉ
      つぶやき | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | - | -

        この記事に対するコメント

        京ちゃん、最近深刻なご様子だと思ったら、大変なことになっていたんですね。気付きもしないですみません。

        私の方は、長年、職場の吉良上野介Rebornに悩まされていて、さすがに殿中で抜刀するようなことはないのだけど、蟻地獄のような無気力状態で負のスパイラルに陥って、これはいかんなと思い、心療内科に通院しています。この歳になって身の振り方とか色々考えて気詰まりしておりましたけど・・・。

        何だかな〜、自分のことしか考えていませんでした。反省しきりです。

        どうか、せめて気を安らかに治療に臨み、少しでも苦痛が和らぐようにお祈りします。
        たごさく | 2013/04/30 10:33 PM
        たごさん、ご心配かけました(+_+)

        いやいや、リウマチはもう10年付きあってますし。
        甲状腺も全然大丈夫なの!ただ、ここに書くのはどうかと思ったのですが。
        本当に、医者にはなんだかね?なんですよ。
        最近、誰か教えて〜って感じになり
        えーい!書いてしまって、誰かに教えてもらいたいよ!という要求が強まったのでね(^u^)
        もうすぐ、オペするし楽になると思うし
        それに、仕事休むし!少し楽になれるので今から楽しみなの〜
        kyotiri | 2013/05/04 6:35 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        この記事に対するトラックバック