彷徨うおばさん

ブログやるならJUGEM
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    - | permalink | - | - | - | -
    << 大人育て | main | 変化 >>

    最近思うこと(特にまとまらないけど)

    0
       今日は、風が強くて雪が舞っててすごく寒いです。
      こんな日は、早く家に帰って「ぬくぬく」していたいんですが

      最近、よく考えることがありまして

      成績がいいことが大事なのかなぁ?

      いつも明るく出来ないとだめなのかなぁ?

      人の心の中には、ドロドロの感情があってもおかしくないでしょ?

      昔っから、私には上手く説明できない感情がありまして


      突然来るんです

      体と心がばらばらになる感覚

      うう〜ん、何と言っていいか

      たとえば、椅子に座ってTVを見てると
      心の中は、急激に動き始めてる
      (難しい・・・)
      たとえば、TVの前から部屋の中を動き回る私
      本体は座ったままだけど

      すんごーく、疲れます

      それから、よくあるのは
      掃除してるとき
      実際の動きより、頭のなかでは
      ハイスピード

      でも、本体は通常の動き

      すんごーく、疲れます

      勉強して、テストが帰った時

      いい点数だった時、急にそのテストを
      びりびりに破いてる私
      実際は、破ってないけど

      ここら辺までは、大丈夫

      料理してる時
      包丁をうっかり落とした

      頭の中で、足に突き刺さってる
      痛くない、だって刺さってないし

      ここも、すごーく疲れる
      世の中的な、変なんでしょ

      つぶやき | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -


      0
        - | permalink | - | - | - | -

        この記事に対するコメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://nakadai348124.jugem.jp/trackback/184
        この記事に対するトラックバック