彷徨うおばさん

ブログやるならJUGEM
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | - | -
    << 夫婦箸のプレゼント | main | 意志力! >>

    業務ミーティング

    0

      業務ミーティング・・・・これは

      大体、どのくらいの時間でおやりになるものでしょうか?

      それぞれ、仕事内容や業種によっても異なるでしょうから
      一概にはいえませんよね


      でも、でも・・・・・・

      実際2時間かからない仕事内容の確認作業
      (これを業務ミーティングという業界におりますもので)

      を、30分!!!

      って、どうなんでしょうか


      その各部署に行けば、問題なく確認できる内容
      (正味5分以内で終了する仕事、おまけに特に技術はいらない仕事)
      10分かけて確認

      逆に、どうしてそんなに時間かかるのかがわかりません

      それが才能かもしれませんけど・・・・(・。・;

      私には馬鹿としか思えません




      たとえば、

      〆鯑の時点でわかっている予定者数の変更(数ではなく、場所と名前の)

          開始30分前に、口頭で連絡
          (しかも、30人以上)

      担当者は全体の統括者であるはず・・・なのに

          えっと、えっと。
          ちょっと、まってください
        
               


      きっと、忙しいからね
      ピリピリした状態を、ちょっと気が緩んで和ませられるからね

      いいんだよね




      って、私にはわからん!!
      まったくもってわからん!

      直に係われるなら、速攻駄目出しの嵐だ

      でも、立場上なーんにも言えん

      つらーい。

      から、ここでぶちまける
      (大人として、私も駄目だわね。トホホ) 





      仕事 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | - | -

        この記事に対するコメント

        kyoko姫..スマヌm(_ _)m m(_ _)m
        サボっておりました〜^^;
        せっかく見て戴いたのに...m(_ _)m
        え〜今更ですが、20周年おめれとう^0^
        どうじゃ、南の島は良いぞ〜^0^
        何とか二人で教え子達を放ったらかして、
        旅行に言って下さ〜い!!
        もちっと先になるかのう?
        そんなパ〜プ〜(広島弁あほ)ばかりが居るところじゃと...^^;
        arakansin | 2013/01/28 9:46 PM
        arakansinさーん
        わーい、わーい(^○^)お久しぶりです!
        (こんな歌が、昭和にありましたねぇ)
        バリ島日記、羨ましすぎるぅ。私もどっかいきたーい。
        ホントは、3月に韓国か台湾か?と思ってましたが・・・・
        考えたら、子ども2人とも入学でそんな余裕はなかった(^_^;)
        でも、温泉くらいならいけるかな?
        このお正月は、ノエルママと噂をしていたのですが、くしゃみしませんでしたか?
        また、頑張って更新します!!
        kyotiri | 2013/01/29 3:02 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://nakadai348124.jugem.jp/trackback/179
        この記事に対するトラックバック