彷徨うおばさん

ブログやるならJUGEM
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    - | permalink | - | - | - | -
    << ひさしぶりですね・・・(>_<) | main | 夫婦箸のプレゼント >>

    健康は宝だと思うと、人生は中盤?

    0
       最近の東京は(いや日本は)寒さが厳しいですよね。
      本来の冬の寒さなのかもしれないけどね

      それに、インフルエンザが流行してきてます。
      東京は先週の3倍の増加だって!気をつけないとね

      前回のブログで体内年齢51の衝撃を書いてしまいましたが

      実は、今年の夏にちょっと入院することが決まりまして(^^ゞ

      悪いものがあるので、ちょっと切ってとってしまおう!ってことです

      まぁ、リウマチで関節のアチコチが痛くなって階段が厳しい事は
      昔からで、上手に付き合って来れてるから問題ないけど

      でも、人間歳をとれば体はガタが来ますが
      その分心が豊かになってくるもんだと思います。

      自分でも、最近は楽しい事が多いんです
      まぁ、何がってことは無いんですけど

      とにかく、たくさんの人と繋がってる感覚が強くなりました

      だからこそ、元気でいたいなぁと思うようになりました。
      ある程度の体のコントロールを出来るようにしたいですね

      しかし・・・

      健康が宝物って思えるくらい若くなくなったんだなぁ

      これからは、どうやって楽しく過ごそうか
      気持ちを明るく持っていくかが大変だよね


      日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -


      0
        - | permalink | - | - | - | -

        この記事に対するコメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://nakadai348124.jugem.jp/trackback/177
        この記事に対するトラックバック