彷徨うおばさん

ブログやるならJUGEM
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    - | permalink | - | - | - | -
    << 8月6日 | main | 健康は宝だと思うと、人生は中盤? >>

    ひさしぶりですね・・・(>_<)

    0
      ひんしゅく買うぐらい、更新してませんでした。

      この半年余り、我が家にはいろんな事がありまして

      まずは、子どもたちの進学が決定しました
      この点は、ほっとしますが(本当は色々ありますから、まだまだ・・・)

      私は、45歳になって
      体の体内年齢は「51」だと分かったり(笑)

      実は、この年末年始久しぶりに家族で実家に帰省しました。
      5年に1度の同窓会もあり、参加してきました。

      長崎の実家は、居心地もよく
      友人もいて、本当に楽しかったです

      で、実感した事!

      自分の今までが、たくさんの友人達によって
      豊かになっていること!!

      私を、FBやツイッターにいざなってくれたタクシーママ!
      この事で、つながったノエルママやたごさんやくまさんや・・・たくさんの人!

      同窓生も元気で、頑張ってて
      歳をとって!(いい意味でね)

      正直、45歳の自分にちょっと自信がなくなっていたので
      この帰省は、いろんな人と会えてすごく楽しかった!!

      その半面、その人たちの出会いに甘んじていた事も分かりました。

      もっと、この「ご縁」を大切にして、感謝しなきゃ。

      いつも、いつも忙しさにかまけて
      そんな方々の事を忘れがちでした。

      で、自分が大変だとばかり思ってるふしもあったりしてね ^_^;

      今日は、たくさんの事に感謝して寝るようにしようかな?


      つぶやき | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -


      0
        - | permalink | - | - | - | -

        この記事に対するコメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://nakadai348124.jugem.jp/trackback/176
        この記事に対するトラックバック