彷徨うおばさん

ブログやるならJUGEM
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    - | permalink | - | - | - | -
    << 東京バレエフェス | main | 8月6日 >>

    玉の輿ってまだある?

    0
       さいきん、よく考えてるんだけど・・・

      「玉の輿」ってまだあるんでしょうか?

      いや、もう私は結婚していますので自分がとかではなく
      (娘が18ですから、娘の可能性?)
      (とか、いいつつ。旦那にはわかんないぞぉ〜って脅してみたり)


      昔はよく漫画とかであったじゃないですか
      今は「韓流」ドラマであるようですが

      ちょっと、最近まわりがカップルになったり、結婚したりが多くて

      しみじみ、冷静にみててね

      金銭的にも
      学力的にも
      人間力的にも

      大きな差があるカップルってお会いしてないのですわぁ


      たとえば、クリエイティブな仕事についてる人と
      公務員や教員のような仕事のカップルは、少なくとも私のまわりには・・・いない

      高所得の人(どこら辺の金額からは分かりませんが)と
      低い所得の人のカップルは行動範囲が違うので、いない

      そんな、事は分かってますよね

      でも、でも、結局自分がどんな生き方したいかって

      自分の努力でしか、自分の望むものは手に入んないよ!

      って、ことでしょうか?




      日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -


      0
        - | permalink | - | - | - | -

        この記事に対するコメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://nakadai348124.jugem.jp/trackback/174
        この記事に対するトラックバック