彷徨うおばさん

ブログやるならJUGEM
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    - | permalink | - | - | - | -
    << うなぎ | main | きれいな花火の後・・・ >>

    まぁ、日常はストレスもたまるさ

    0
       本当に東京の暑さには閉口する、今日この頃

      毎日、毎日いつもと同じように日常は淡々と過ぎてゆくわけですよ

      わくわくすることもあるわけで無し
      きゅんきゅんすることも無し

      逆に、夏休みとなり子どもが家にいるし

      受験生だけど、マイペースだし(このペースだと本人の希望通りにはいかんな)
      朝早くから、こちとら出勤するけど
      ダラダラしてるし

      ぶっちゃけ、ストレスたまりまくりでしょ(-_-;)

      そんな、なか

      出張中の旦那から

      「こちらはストレスフリーです」ってメールが来たわ

      そりゃね、毎日の過労死するんじゃね?
      って位のワークホリックな方ですから
      いいんですよ

      ええ、そんなこともなけりゃね〜

      でもさ、でも

      こんなに暑い東京で

      毎日毎日仕事してりゃ、ストレスもたまりますわね

      そんなんで、ついついチケット買っちゃいました

      日常から離れたくて・・・

      9月29日
      Zepp DiverCityでの森山未来君の「ヘドウィッグ・アンド・アングリーインチ」

      お一人様ですけどね

      わたし、平気なんですよ「お一人様」

      ロック・ミュージカルですので、はじけてきます。はい

      アラフィフになったばかりですが

      今から、楽しみ〜

      つぶやき | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -


      0
        - | permalink | - | - | - | -

        この記事に対するコメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://nakadai348124.jugem.jp/trackback/171
        この記事に対するトラックバック