彷徨うおばさん

ブログやるならJUGEM
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | - | -
    << 金環日食 | main | うなぎ >>

    子育てって

    0
       ホントに、更新サボってました。

      忙しいってのは、いいわけで

      正直なところ、自分の気持ちが整理できてないから

      子育てって難しい。

      勉強がすべてではないのは、自分が一番分かってる
      でも、その勉強でいろんなことが決まるのも分かってる
      そして、その評価の意味も自分が一番分かってる

      自分だって、勉強を頑張ってきたとはいえない

      楽して、楽な方へ向っていって
      あとで後悔したことだって、いまだっていっぱいある

      でも、勉強が出来ないのは
      子どものせいだけじゃないはず

      親の関わり方にも問題があると思う

      忙しいからってね

      子どもの大事なタイミングを逃したことは数知れないかも

      そんな、自分のふがいなさと

      自分が独りぼっちだと感じる時がある

      夫婦として(男女)はいい関係だと思う

      でも親としては、どうだろう

      関わり方って難しい

      久しぶりなのに、愚痴でした
      子育て | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -


      0
        - | permalink | - | - | - | -

        この記事に対するコメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://nakadai348124.jugem.jp/trackback/169
        この記事に対するトラックバック