彷徨うおばさん

ブログやるならJUGEM
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | - | -
    << DNAなのか? | main | 春、という季節 >>

    ホントに、最近は…

    0
       ブログの更新がさっぱりで

      書きたいことも、湧きあがらず、ただただ疲れた〜って日々

      ちょっと、異常な倦怠感でして

      さすがの私も心配してたんですよ

      そしたら、原因が何となくわかりました。

      それは、「貧血」です!!!

      まぁ、持病のリウマチもあるにはあるんですけど

      まぁ、凄い貧血みたいですよ、わたくし


      ヘマトが、9です。正常範囲の最低ラインが12ですからね

      でも、その数値は1月の時点だから

      今日の検査では、多分もっと減ってるような感じだ。

      実は、7年前に同じような貧血の症状で入院したことがあったのだわねぇ

      その時の、数値が6だったと思う・・・・まぁ、やばい!


      現在の症状は、午後になるともう駄目

      目が開かない感じと、くらくらする、まっすぐ歩けない

      顔は真っ白(本人はわかんないけど、周囲がびっくり!)

      女性のみなさん、貧血には御注意を!
      甘く見てはいけませんよぉ

      ちなみに、今日は鉄剤の処方箋がでました。そりゃねぇ

      でも、お茶・紅茶・ウーロン茶は1時間くらい飲まない方がいいですよ

      吸収が悪くなるからね。

      はぁ、はやくよくなんないかねぇ

      暫く、送別会と歓迎会が連ちゃんなんだよぉ

      体がもちませーん(って、行かなきゃいいだろってことですが)
      つぶやき | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | - | -

        この記事に対するコメント

        ちゃんと治療してね…ρ(・・、)
        貧血は家族性のものもあるみたいだけど、お姉ちゃんのはレベルが違うもの(TT)
        仕事も大変だろうし無理しないでとは言えないけど、鉄剤はちゃんと飲んでね。
        いもーと | 2012/03/18 11:13 PM
        いもーとよ。

        結構ひどいよぉ、午後になるともうぐでんぐでん
        ふらふら、の真っ白!!でも慣れてきたのが怖い!とりあえず27日に再度病院いってくるねぇ
        kyotiri | 2012/03/20 11:53 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        この記事に対するトラックバック