彷徨うおばさん

ブログやるならJUGEM
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | - | -
    << Merry Christmas! | main | イルミネーション >>

    ワークライフバランス

    0
      もう、26日ですねぇ
      年末の準備は・・・・って、それ何?状態です。
       
      ワハハ

      そんな私らを横目に

       今、息子は沖縄で楽しい時間をすごしてるようです

      実は、いとこが沖縄で「仕事」と「可愛い奥さん」をみつけ

      住んでましてね

      そのいとこの家に、遊びにいってます。

      そうとう、楽しいらしく・・・連絡をよこさないんです

      まぁ、仕方ないです。中2ですからね

      しかし、いとこがあちこち遊びに連れて行ってくれるらしいです。

      ありがとーーーーーーーーーーー

      正直いうと、私たちは仕事が忙しくて
      (ほんと、へたすりゃ国会開催中の国会議員のよう)

      家の中でも、けっこうへとへとで

      明るく、(笑)の絶えない家庭を作りますっ

      って、よく結婚式ででるけどほど遠ーーーーーーーいのよ


      まっ、暗いってわけではないけど

      そんなに面白くはないよね


      で、このいとこは面白んですよ
      マシンガントーク!!

      昔は彼、映画が好きでね

      観た映画は、聞かなくても彼の服やたち振る舞いでわかっちゃうくらい

      話も面白いし、明るいし。
      本人いわく、「勉強はできないけどね!」でもいると楽しい!!

      奥さんは、「疲れる・・・・」らしいけど


      本当に考えちゃいました。

      私たちって、夫婦そろって自分の家庭に使うパワーは少ないかも

      子どもはいい迷惑だよね


      ワークライフバランスって、どうとっていいかわかりませーん


      きっと、私たちの労働時間を傍で見てたら

      crazy!!

      って思うよね。

      来年は、何とかしたいものです。
      仕事 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | - | -

        この記事に対するコメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://nakadai348124.jugem.jp/trackback/150
        この記事に対するトラックバック