彷徨うおばさん

ブログやるならJUGEM
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | - | -
    << 自分で何でもできるって思ってる男の面倒臭さ | main | 忙しい人はいつも忙しいのさ >>

    妄想、暴走中

    0
       まだ、腹の虫は収まってませんが、今日はいい天気です。

      毎日、毎日決まった仕事のルーテーィンワーク、そりゃイライラもたまりますわ

      そこで、いつものように妄想列車爆走中です。

      朝は、6時に起床です。

      着替えを済ませて、愛犬の散歩です!

      近所の駒沢公園まで!

      いつもの散歩で会う、おばさんとかおじさんとか、変わらず挨拶!

      約1時間の散歩が終わったら自宅に戻り
      (もちろん、ワンちゃんの足をきれいにしてあげてから我が家へ!)

      のんびりと、朝ごはん

      朝のTV小説(国営放送の)を見てから〜(やや、おばんぽい)

      身支度して、9時頃出勤!

      そして、6時頃までお仕事してからは

      映画に行く!
      ライブに行く!
      お芝居に行く!
      パン教室または料理教室に行く!

      ジムに行く!

      一人でのんびりできるBARに行く!(もちろん、行きつけだ!)

      まぁ、遅くても10時には帰宅してから・・・・

      もう一回、愛犬と散歩へGO!!

      夜の公園は散歩してるとひとも、走ってる人もカップルもいっぱいだ!(たぶん)

      どんどん歩いて歩いて〜、疲れたらちょっとコーヒー飲んで

      11時頃には帰ってきて、

      12時には寝る!

      休みの日は、ドライブかねぇ


      てか、こんな日常が送りたいんだよ!!!!!!!!

      妄想です。はい




      どーでもいい話」 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | - | -

        この記事に対するコメント

        お〜、kyoko姫のお腹の中には虫が居るんだ〜(‐^▽^‐)。
        きっと怒れるアノマノカリスだね。
        爺のはハルキゲニアじゃなくてヒドロゾアだけどね ('-^*)/
        こいつがなかなかいうこと聞いてくれない。
        やろうと思うことは邪魔するし、やりたくないと思ってもさっさとやるし。
        60年も飼ってるのに、勝手気儘しほうだい〜(^_^;)

        ロイマティスの専門病院に行った方が良いと思うけど、そんな暇無いのかな〜??

        愛犬は「豆柴」がいいね!!
        arakansin | 2011/11/17 3:52 PM
        arakansinさん、まだ虫はいますよ(T_T)

        今日の旦那のご帰還を、笑顔で迎えるべく
        現在瞑想中です。
        しかし、しばらくご飯を油攻めにしてやろうと
        悪魔のような声が聞こえます(笑)
         
        ロイマティス(初めて知った)のほうは主治医がいますので
        大丈夫でーす。

        愛犬はねぇ、大きなほうがいいです!
        でも、豆柴も可愛い!
        くまさんのハル君は可愛いもん
        kyotiri | 2011/11/18 12:52 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        この記事に対するトラックバック