彷徨うおばさん

ブログやるならJUGEM
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    - | permalink | - | - | - | -
    << 忙しいというのは、心をなくすと書くのね | main | 熱いカップル >>

    太らない人と太る人の違いは?

    0
       えーっと、7月から宣言してたダイエットですが・・・

      いやいや、まさに自分との戦いですね

      正直いいますと、まーほとんど成功してませんわ(-_-)

      まず、朝・昼はいいんです。基本、弁当ですからね

      しかし、考えると水分がおおいんだなぁ〜

      それからやっぱり、運動不足だよ

      実は、私の目の前に座っている職場のおじ様、60代前半

      この方、いままで162センチ、51キロが変化したことがないそうで

      でも、よくあんぱんとかポテチとかデスクで召しあがったます。ハイ

      なんでだ?

      と思って、よーく観察してると

      この方、よく動くんだ!

      ちょこちょこ、くるくるって感じ。

      フットワークが軽いというか、ちっともとまってない感じ

      静かだなぁ〜と思うときは、難しい問題といてる時だけ

      それ以外は、いろんなことをよくしゃべる。

      頭の中が常に、ハイスピードで回転してるみたい。

      だから、消耗するのかな?

      そして、食べ物に興味がないみたい・・・とりあえずあるものでいい!

      って人はあんまり太らないような

      逆に、「今夜何食べようかな〜」って考えてるような人は太る

      うう〜、これは私のことやんけ

      仕方ないから、職場のおじさんのようになれない私は

      やはり、食べ物(特に酒だ)をコントロールして運動する(消費)しかない

      って

      もーーーーーーーーーー

      何度も何度も思いつつ今日も更けてゆく

      ダイエット | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -


      0
        - | permalink | - | - | - | -

        この記事に対するコメント

        きょうちゃん こんばんは^^
        そんだけ朝からがんばって やりこなしているのに
        運動不足って?
        でもね毎日 母 妻 仕事 趣味 こんだけのこと
        やってくには相当なエネルギー使ってるよ
        もしかして ぅ~~~んとやせてたら 
        今年の夏 持ちこたえられなかったかもよ

        こういう私も
        そろそろ天高く・・・・秋
        これ以上はちょっと・・・ね

        でもやっぱし!
        美味しいものには負けるのだわきっと!
        noeru | 2011/09/20 11:33 PM
        ノエルママ、久しぶりです(^^♪
        毎日忙しいけど、体のめぐりが悪いのでむくんで
        太ってしまいます・・・(涙)

        やっぱり、運動はしたいなぁ
        美味しいものも目白押しだしなぁ

        池袋に、本格的なスペインのバルを見つけてしまったしなぁ
        と、とりあえず
        頑張ってます。

        また正月には帰りたいねぇと思ってますが
        どうなるかな?
        kyotiri | 2011/09/21 9:15 AM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://nakadai348124.jugem.jp/trackback/130
        この記事に対するトラックバック