彷徨うおばさん

ブログやるならJUGEM
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | - | -
    << 学生に戻りました! | main | お盆に美味しいランチ! >>

    夏は暑いものですが・・・

    0
       夏は暑いもんと昔から決まってます。

      特に、日本は夏は熱帯から来るモンスーンが湿度の高〜い夏にしますよね

      蒸し暑い夏だからこそ、夏を楽しむ方法もあるんでしょうが

      でも、でも

      暑い、暑すぎる

      今日、ちょっとお出かけしたんですがね

      ちょっと、外苑あたりまで

      原宿も通りましたが、竹下通りはすごかった、

      出口のとこを見ただけだから、歩いてはないけど

      歩けないよ・・・あんな人ごみ

      で、表参道も結構混んでます。暑いっす

      仕方ないので、青山通りを外苑まであるいて

      外苑では木がいっぱい!蝉もすごかったよ〜

      冷たい物でも飲まないと、死んじゃうよ〜ってくらい暑い



      ありゃ、写真が横だわ・・・

      で、何が書きたかったかというと。

      ただ、暑かったねって事でした。

      日常 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -


      0
        - | permalink | - | - | - | -

        この記事に対するコメント

        こっちも暑いです(~_~;)
        でも今はどしゃ降りの雨でうだるような暑さからは解放されてるけど…。
        でも布団干せないし、洗濯もカラッとは乾かないからいやだー(T_T)
        私もつい冷たい食べ物や飲み物ばかり食べてしまいがち…。でもあんまりよくないよね。
        体調崩さないように気をつけてね。
        いもーと | 2011/08/15 9:58 PM
        いもーとよ。おはようさん!
        いよいよ来週は帰省するよ〜お迎えお願いします!

        長崎は湿気が多そうだねぇ。東京は昨日まで死にそうな暑さ
        今日は午後から雨らしい・・・
        そして、温度が下がるというのだが。
        それも10度近く!
        これが体に来るんだね
        kyotiri | 2011/08/19 8:33 AM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://nakadai348124.jugem.jp/trackback/124
        この記事に対するトラックバック