彷徨うおばさん

ブログやるならJUGEM
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | - | -
    << 熱が・・・ | main | 夏は暑いものですが・・・ >>

    学生に戻りました!

    0
       今、免許更新の講習期間中です!
      おまけに旦那は出張中!!

      1日の夜からの風邪はまだまだ居座ってますが。

      子供みたいに、動いてます。ハイ

      1日には久しぶりにパンを焼きましたよ〜

      ライ麦ブレッドでーす


      中身をくりぬいてから、サンドイッチにしましたよー

      その後は、グラタンを入れてパングラタンに!!3日の夜ごはんです



      パンの中に、グラタンを入れて焼きました!美味しかったよー

      ボリュームたっぷりです。実は3日から毎日大学生のようにお勉強してます!

      そして、毎日テスト!!

      その疲れもあり、ちょっと味は濃い目かな?

      毎日、母校の大学に通って,いきぬくことなくお勉強が結構大変!
      でも、誕生日も来るし楽しいことを探して頑張るべぇ
      仕事 | permalink | comments(5) | trackbacks(0) | - | -


      0
        - | permalink | - | - | - | -

        この記事に対するコメント

        こんばんは。京子ちゃんはワイン派?日本酒なんかは飲まない?
        たごさく | 2011/08/09 9:49 PM
        たごさくさん、おはようです!

        実は、昨日やっと講習が終わって飲んでました!
        最初はビール!そのあと日本酒!そこから焼酎!

        って、ようはなんでも飲みます(*^^)v
        kyotiri | 2011/08/10 9:30 AM
        こんばんは〜(^^ゞ
        今日はツイッターで 声かけてくれてありがとうございました♪久々に覗いたら、タクシーママが東京出張って呟いたのを見たもんで、手を振ってみたんです。
        ところで、免許の更新があるなんて、大変だね。でもさ、大変ながらも学生生活 楽しいでしょう?一旦 離れると、違うよねぇ、学ぶ楽しさが!
        どうぞ、早く風邪から抜け出して、学生生活を満喫してくださいね!
        くま | 2011/08/11 9:05 PM
        追伸: 講習、もう終わっちゃったんだね。(たごさんへのコメント読むのが遅かった)
        それじゃあ、何なりと、美味しいお酒を お召し上がり下さいm(__)mお疲れ様でした
        くま | 2011/08/11 9:09 PM
        くまさん、こんばんわ!

        講習が無事に終わりホッとしちゃいました(*^_^*)
        これからは、仕事とか。仕事とか・・・・
        でっでも、22日から長崎に帰ってくるんで

        それを支えにしてがんばりまーす。
        飲み物はちょっと、控えます。
        ダイエットしてるはずだから、ね。
        kyotiri | 2011/08/14 12:13 AM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://nakadai348124.jugem.jp/trackback/123
        この記事に対するトラックバック