彷徨うおばさん

ブログやるならJUGEM
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | - | -
    << 1日のスタートって大事・・・ | main | 学生に戻りました! >>

    熱が・・・

    0
       実は、日曜日の夜に急に熱が出まして・・・

      いや、土曜の夜にソファーでうたたねしたら、のどが痛くて

      やばっ!!

      って思ってたんですよね〜

      でも、日曜日は結婚式に御呼ばれしていたので

      で、案の定

      夜中にあまりの苦しさにおきだしてみたら・・・・

      39.5

      もありました・・・

      人型の寝汗をかいた朝には、38

      昼には37.5

      でも、案外動けるなぁ、子どもみたいですね。

      で、今日は37・・・・・声はガラガラ、だるいし

      夏風邪には気をつけねば
      どーでもいい話」 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | - | -

        この記事に対するコメント

        kyoko姫さま、こんにちは。
        39.5度!!爺なら即死じゃね(笑)

        息子に借りたコンピューターも壊れかけてたのに、
        なんだか復活したので、早速ブログ訪問開始です。
        それにしても、姫はタフじゃね〜!!

        夏休みで自宅に居る馬鹿タリ息子にむかっ腹立てながら、
        瞑想で気を静めてますが、腹の中は39.7度です。
        arakansin | 2011/08/04 12:12 PM
        arakansinさん、こんばんわ!

        実はまだ風邪が抜けず、だるいわ咳き込むわです( 一一)

        熱には強いみたいですよ
        月曜の朝から、動いてパン焼きましたから。ははっ( ^)o(^ )

        おまけに3日から免許更新講習で9〜5時のお勉強!で1時間のテスト!!

        咳き込んで、みんなに嫌ーな顔されながら頑張ってますよ〜
        kyotiri | 2011/08/04 9:27 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        この記事に対するトラックバック