彷徨うおばさん

ブログやるならJUGEM
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | - | -
    << 不良品? | main | 熱が・・・ >>

    1日のスタートって大事・・・

    0
       この月曜日、息子が一人で私の実家に帰省することになって(急だったんですが)

      あわてて、ネットでチケットの手配をし、購入しておいたのですが・・・・

      それも朝早い便、

      当日、羽田でチェックインしようとしたら


      「有効期限が過ぎています」


      と、エラーメッセージが

      なんで?

      と、よーくプリントアウトした紙を見たら・・・・

      前日のチケットを購入してました

      ガーンですよ

      仕方なく、その場で再度チケットを購入しました

      ほんと、朝から凹むわ

      おまけに、その日は8:00から仕事でしたから職場に羽田からは1時間弱かかります。

      ギリギリ間に合うか?って感じでしたよ。

      だって、息子が

      朝ごはんは?

      って聞くから、とりあえず一緒に食べましたからね

      朝は、サンドイッチとコーヒーのセット。

      それから、モノレールに乗って地下鉄に乗ってギリでセーフでした

      よかったよ〜

      でも、その後は昼ごはんも食べる暇もなく6:00までノンストップで仕事してました。

      その後、もう夕食つくるのやだーって思ったし、娘も今日塾でいないし

      旦那に、待ち合わせて外食しようって約束したのですが・・・・

      娘の予定が変わってて(この時点で私もびっくり!)家にいる!

      一緒に外食しよう!って話しても、着替えちゃったし、お腹空いてないからいい!

      っていうので、旦那にその旨メールして娘が後で食べられそうなもの買って帰宅。

      旦那は、もう家にいて

      「メール見た?」って聞いたら・・・・・




      歩いてる時だったから、
      メールが来たのなんかわかんないだろ!
      なんで電話にしないんだよ!!






      だってさ

      結局、いやーな雰囲気になって外食は行かず、あるものを適当に作って

      一言も口をきかず食べ、皿を洗って、頭にきたので
      そのまま、朝まで寝てました!!

      やっぱり、朝からのスタートって大事だわ!!




      日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | - | -

        この記事に対するコメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://nakadai348124.jugem.jp/trackback/121
        この記事に対するトラックバック