彷徨うおばさん

ブログやるならJUGEM
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | - | -
    << 台風と・・・ | main | 1日のスタートって大事・・・ >>

    不良品?

    0
       この間、息子と三者面談のために廊下で座って待ってましたら・・・

      息子の上履きが



      こんなですよ・・・

      たしか、数ヶ月前に新しく買ったんでは???

      すごいでしょ、これ。男の子の歩き方と、足の成長?どうなってんの?

      これ一足2000円以上するんですよ

      また買わなきゃねぇって話してたら、

      「9月にならなきゃ、購買やらないよ!」

      ・・・・じゃー、夏休み中はこのままでいけ!

      おまけの食事日記、しばらく忙しくて



      22日の朝は、マックでした。
      昼は、何食べたっけ?
      夜は、・・・これも忘れた・・・やばい

      23日

      この日はめためたに忙しく・・・

      朝は、おにぎり(ワサビのつくだ煮入り)1個
      昼は、おなじくシャケおにぎり1個
      夜は、豚のひれ肉を焼いたものと野菜サラダとカボチャのスープ

      24日の日曜日は、これは写真撮れば良かった・・・

      朝、ガーリックライスを一口分(息子の物を奪った)

      昼、駒沢公園に行ったら太平洋地域のなんとかっていうイベントやってて
        アボガトタコライス!!
      夜、サラダとハンバーグトマトソース煮込み

      以上でした〜
      子育て | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -


      0
        - | permalink | - | - | - | -

        この記事に対するコメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://nakadai348124.jugem.jp/trackback/120
        この記事に対するトラックバック