彷徨うおばさん

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    食事状況

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       とにかく!続けるためにも記録をとろう!

      ってことで、2日目の記録です。

      朝・・・

      へへっ、実は朝職場のちかくの「ミスド」で
      アイスコーヒー(ブラック)と、ドーナツ・・・半分残しました。

      昼は…
          

       サラダとチーズパスタ、カロリーが一番低いのだよ。505キロカロリー

      で、夜が・・・今日はお母さんたちとの飲み会の予定が入っていたので・・・
      ワインとビールを中心に、居酒屋で(^^ゞ

      盛り上がったのでした。これで、土曜のよるだけ飲むことが決定です!

      まぁ、楽しかったのでいいか

      さて3日目、

      実は昨夜のお酒が影響し、

      朝・・・なし(よくないね〜)

      昼…

      新宿で、スープセット。ミネストローネとサラダ、アイスカフェラテ、パンは半分

      夜・・・写真はないけど外食。
         貝柱とマッシュルームとチーズのパスタ(3分の1は旦那にあげた)
         サラダ

        

      実は、夕方から大学で会議があったの
      で、その後懇談会があったけどね!お茶とお寿司1貫のみよ!!
      お酒もつまみも手をつけず!

      頑張ったよ〜、皆が大丈夫?どしたの?って言うくらいだもーん。

      が、運動は出来てません・・・これは来週の課題だね!
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        この記事に対するコメント

        姫様、おはようごぜぇますだ。

        ウ〜ム、...
        野菜中心はGooですね。

        爺は昨晩Beerを500cc飲んだら、
        だらしなく寝てしまいました(情けない)。
        断酒しようと考えてたのに、「エビス」を持参してくれた人が居て....
        誘惑に簡単に負けてしまうのです(>_<)

        arakansin | 2011/07/18 5:13 AM
        なんかね夜の植物性たんぱく質、朝のビタミンCだっけな?ありゃ、逆だっけ?とにかく朝からグレープフルーツとかビタミンとって、夜には豆腐とか大豆のサイクルは良いって聞いた。
        でも筋肉つけないとリバウンドしちゃうから…運動も頑張って(^_^;)
        いもーと | 2011/07/18 10:05 PM
        arakansinさん、おはようございます。

        野菜中心の食事は日常的でそれほど気合が入ってるわけではないんですよねぇ。
        問題は、朝でしょうね〜
        食べないか、外で(それもドーナツとか)だし・・・
        それに、運動もやらなきゃね!
        頑張りまっす!!
        kyotiri | 2011/07/21 9:07 AM
        いもーとよ、おはよう!!

        台風は何事もなく行ってしまいました。
        そうねぇ、筋肉よね!
        なでしこJAPANの皆さんのようにとまではいかなくても
        筋肉をつけないと!
        ジムにいきたんだけど、だるくてね・・・ついつい
        行ってません。
        今日は!今日こそは行くぞ!
        kyotiri | 2011/07/21 9:11 AM
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