彷徨うおばさん

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    shock!!2

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       今日から、食べた物をUPすることに決めました!!

      朝・・・なし(寝坊したダよ)

      昼・・・おろしそば(先輩がおごってくれた)

      夜・・・野菜
          もやしのナムル
          冷ややっこ(生姜とネギとトウガラシのせ)
          納豆(鼻つまんで)
          とカレーのルーだけ


      で、飲み物は・・・・

      炭酸水で!ビールのつもりで結構いける!

      野菜は好きだから、これは通常のメニューとあんまりかわんない

      で、おやつが・・・おせんべい2枚(これがいかん?それとも許容範囲?)

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        この記事に対するコメント

        おはようございます。
        5キロも?太られたkyoko姫様は想像出来ませんが...(だって、元々を知らないもんね)。
        テル姫様のこと「マルかね〜」って書いたのは、超がつくお惚気への罰じゃ(笑)。
        うちの愛妻殿もテル姫様と全く同じ雰囲気ですよ。
        アーカイブスじゃなくってカーブスとか言う体操教室に週一ぐらいで通ってますが、本当は毎日行きたいのに仕事と子育ての都合でなかなか行けないようです。
        食事の量をコントロールしたりして頑張ってるようですが、月に一度のチェック日にウカナイ顔して戻って来ましたよ(笑)。
        姫様たちのご年齢で姫様たちのようにストレスの多い仕事を持っている主婦は、体力がないと身体が持たないからそうなるように出来ているのです。
        自然に逆らってはいけません。
        過食とかは避けないと返って体力が落ちてしまいますが、ある程度はシッカリ食べないと逆に太ってしまいますぞ(身体が逆反応して蓄えてしまいますからね)。
        それに(少なくとも爺は)、ウチの愛妻やテル姫様位の雰囲気が最高だと思っています!
        なのに、何故か姫たちは痩せたがるんじゃ〜(爆)。
        朝食抜きが一番最悪!!油ものと同時に取らなければビールは飲んでも良い(ビールで満腹にして夜のおかずを減し、朝シッカリ食べる)。
        これを続けて、この3週間で2キロ痩せました(70→68)!
        arakansin | 2011/07/16 7:06 AM
        arakansinさん、こんにちわ(^^♪

        正直、もともとが立派な体格なんであんまり変わんないかも(-_-;)
        朝ごはんをしっかり食べる生活は、なかなか出来ませーん。
        朝起きて、弁当作って、支度して、電車乗って・・・
        という生活なので、職場で朝ごはんか、途中でなんか食べるか。

        そうすると、健康的な朝食は難しいなぁ

        朝が50%、昼で30%、夜で20%が理想なんだけどなー
        朝0〜10、昼が40?夜が50〜60が現実だ!

        頑張ってみます!!
        kyotiri | 2011/07/16 1:08 PM
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