彷徨うおばさん

ブログやるならJUGEM
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    - | permalink | - | - | - | -
    << 毒舌! | main | shock!!2 >>

    SHOCK!!

    0
       実は、14日に健康診断がありました・・・

      体重が、
      体重が
      体重が、

      5キロも!増えてるやんか〜

      いや、わかってましたよ

      ええ、わかってたんです。でも、見ないようにしてたんです。

      でも、もうまずいです。

      ダイエットせねば

      まずは、晩酌をやめなくちゃ!

      毎日、体重計にものらなきゃ!

      ジムにもいかなきゃ

      とりあえず、今からやります!!

      ブログに書いたら、やらなきゃね・・・

      “媼爐鬚笋瓩襦(1週間で1日のみにする)
      炭水化物・糖分を控える
      B僚天廚頬萋乗る
      そ気里Δ繊■押3日はジムに行こう!

      さぁ、この4つの公約を守ってどこまでいくか!!

      頑張れ!私!!


      ダイエット | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | - | -


      0
        - | permalink | - | - | - | -

        この記事に対するコメント

        健康優良児のきょうちゃんこんにちは!

        “媼爐鬚笋瓩襦(1週間で1日のみにする)
        炭水化物・糖分を控える
        B僚天廚頬萋乗る
        そ気里Δ繊■押3日はジムに行こう!

        ひさしぶりのコメント〜
        ストレスも原因の一つだよ〜
        お酒を週一にする?・・・ってできるかな〜
        これがストレスにならないように!
        体重計に毎日のるのは絶対にお勧め
        運動をする もよし!
        アト 炭水化物は気をつけよう
        毎日パン食の人は要注意だってよ!

        ってなかなか 体重減らすの大変よね
        ふやすのは超〜〜〜簡単なのに
        私今 1キロ減 少しずつ 減らしていくツモリ

        ところで 8月帰省楽しみに待ってるよ
        美味しいお酒が飲めるように
        タクシーママと相談しとくね〜
        うちの珈琲も飲んでもらわんば 今度はね
        noeru | 2011/07/15 5:06 PM
        お久しぶりです。
        またさっき地震が?

        いやいやところで、,量鸞は…無理じゃない(-_-;)?
        それ以外はなんとか…時間さえあれば。
        でも週一は目標値高過ぎでは?(笑)

        でもあたしも授乳期をいいことに食べ放題です(^_^;)気をつけねば
        いもーと | 2011/07/15 9:40 PM
        ノエルママ、こんばんわ!

        最近、忙しくて・・・しかし、結構衝撃でした(^^ゞ
        分かっていたんですけどね、服の感じとか自分のお腹周り

        今回はマジで焦ってます。
        本気でやらなきゃ!って思ったのであえてブログに(-.-)

        自分に鞭打つつもりで(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
        頑張ってみますわ!8月は必ず寄りますよぉ
        いまから楽しみ!

        でも、晩酌は・・・とにかく頑張る!
        kyotiri | 2011/07/15 11:34 PM
        いもーとよ!

        ホントにまずいのよね(T_T)
        毎年代謝が落ちて、計算じょうは黙ってても年単位で8キロくらい太るらしいよ。
        晩酌は・・・とにかく頑張るよ!やってみるわ!!
        応援しててねぇ

        で、地震は結構きました。
        板橋区は震度4だよ
        kyotiri | 2011/07/15 11:37 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://nakadai348124.jugem.jp/trackback/114
        この記事に対するトラックバック