彷徨うおばさん

ブログやるならJUGEM
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | - | -
    << CM金麦にみる男女差 | main | どーしてこんなに? >>

    「レッスン!」

    0
       私は小さい頃から海外ドラマが大好きで!
      長崎は民放が少なく、海外ドラマが多かったせいかな〜

      「大草原の小さな家」
      「がんばれベアーズ」
      「警察野郎、ジョン&パンチ」(ちょっとあいまい)とか

      中学生辺りから洋楽や洋画に走るようになり、いとこと
      映画雑誌「スクリーン」を読みまわしてましたよ

      で、水曜にBSで見たのが


      アントニオ・バンデラス主演の青春ダンス映画?ですかね
      ストーリは単純ですわ。

      不良の高校生を、社交ダンスで更生させる話し。ぶった切るとね

      話はおいといて、ダンスが楽しいの!!

      私は、ダンスが大好きでミュージカルやのりのいい音楽を流すと
      体が動くタイプなんでね

      高校生の体はしなやかだわ〜、この歳になると

      あっちが痛くて、こっちも硬くなり、おもったような動きができない・・・

      ダンスの動きと運動神経は関係ないんだけど

      私は、音楽が流れると歩いててもステップを踏みたくなるのよねぇ

      そんな楽しい感覚を呼び覚ますのが映画!

      今から見たい映画が目白押し!!

      「マイバックページ」
      「プリンセストヨトミ」
      「クロエ」
      「ゲンスブールと女達」
      「軽蔑」
      「八日目の蝉」

      あーもう!時間が足りないよぉ。おまけにTVでもいいの流すし・・・

      DVDも再度見たいのがあるのね。

      「ブラザーサン・シスタームーン」
      「かもめ食堂」
      「NINE」

      うううっ〜、神さま!私に時間をくださーい。


      映画 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | - | -

        この記事に対するコメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://nakadai348124.jugem.jp/trackback/102
        この記事に対するトラックバック