彷徨うおばさん

ブログやるならJUGEM
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | - | -
    << 「ブラック・スワン」 | main | CM金麦にみる男女差 >>

    「大木家のたのしい旅行〜新婚地獄篇」

    0
      わたしゃ、締切が21日(1つ)あっと、間違えた24だ!
      と26日(2つ)の仕事をちっともやらず

      尻に火が付き、背中が燃えまっくってます。はやく仕事しろよ!

      と声が聞こえてますが・・・

      こんな時こそ、人というのは逃げるのだよ

      そして、私は逃げました。映画に!
      (真剣にいうと、まずいです。今日か明日は徹夜ですね〜)

      行ってきましたよぉ、愛しい竹ちゃんの映画に!!

      arakansinさんも「ナイス!」と言ってる竹ちゃん!
      JTのCM(缶コーヒーROOTのね!)も良いでしょ〜

      「大木家のたのしい旅行〜新婚地獄篇」

      内容は、ネタばれなので書きませんが

      笑っちまいました、はい

      まず、水川あさみちゃん。可愛い〜、倦怠期の感じがいい!
      (プラベートで彼氏と倦怠期?なのって聞きたいくらい)

      樹木希林・片桐はいり・でんでん・荒川良々の脇をかためる俳優が

      おもしろすぎるぅ

      もちろん、主演の竹ちゃんも「素はこれ?」って聞きたくなるくらい

      倦怠期の新婚夫婦の会話と言うのが「つぼ」にはまります

      実は、旦那と見に行ったんですよ。

      見終わった時に、「世の中の旦那はみんな、あーなんじゃん」って

      いやいや、あれはね


      竹野内 豊が

      演じてるからゆるしちゃるのよ、一般人のあんたたちは

      だめなのよ!!!(鏡を見てからいえ!)


      こんなシーンがあるんですよ、水川あさみちゃんの咲がベットで眠れないでいた時に

      竹ちゃんである旦那のノブもたまたま起きちゃった・・・みたいな

      その時に、咲が「うれしい」って「いつもは寝てるから・・・」って

      わかる〜、なんだか眠れない時によこですやすや、いや、ぐーぐー?

      って寝てられると、訳も分からす腹の底から「イライラ〜」が湧き上がるのよね

      でも、竹ちゃんは本当にカッコよかったです。ハイ

      おまけに、5月14日の公開日の舞台あいさつをやった新宿バルト9まで

      見に行ったの!ああー、ここに立ってたのね〜、なんて妄想爆走中

      で、最近この映画の為かメディアの出まくりの竹ちゃん

      そこで、「結婚したい」「相手を探さなきゃ」だのとやたら言ってます

      たぶん、「私が結婚してあげるわぁ!!」って叫んだ人は多いはず。

      私も旦那に

      「私も、竹野内豊と選べって言われたら、ごめん・・・竹ちゃんだわ」

      って言ったら、「ばか・・・」って言われました。くそー

      わかんないぞ、世の中は!!

      とにかく、おもしろいよ。カップルで見てください


      映画 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | - | -

        この記事に対するコメント

        おばんでやんす!!

        ちょっと晩酌が入っておりますです、はい。
        水川あさみと言えば、いま旬も旬の女優ですな。
        「江」でも抜群の味出してますが「鶴瓶の家族に乾杯」に出てたのが、何とも良かった。
        でも爺は、同じ天然でも「仁」の綾瀬はるかが大好きです(希にしか見ないけど)。
        いいな〜kyoko姫様、映画に嵌ってますね!
        楽しんだ後にはちゃ〜〜〜〜んと地獄が待ってますからね。
        ワイン飲まずに完徹しろよ〜!!(爆)。

        さて爺は、横で寝ているウチの姫様が目を覚ましたら、必ず目を覚ましてスタンドの電気をつけて差し上げますよ..へっへっへ。
        ではでは。
        arakansin | 2011/05/23 9:16 PM
        arakansinさん、めっちゃはやいレスポンスで(@_@。

        今日は、さすがに飲まずに仕事を・・・してるわけありませんがね!
        今まさに、このコメント書いてますもん。
        最近は、見たい映画が多かったのでついね(笑)
        遊んで(逃げて)ばっかりです。

        私も「仁」みてますよ!綾瀬はるかは可愛いです。
        実は私のいとこで、顔のパーツだけみると「大沢たかお」なんですが
        全体見ると????ってやつがいまして。「仁」見るたびにちょっと笑ってます。
        それから、私の旦那は私が寝られない時もぐーすか寝てます。
        旦那曰く「うたた寝はしたことがない、いつもマジ寝だ!」ってのたまってますから。
        そんなときなんですよね、訳もなくイラつくのって(-_-メ)
        kyotiri | 2011/05/23 10:11 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://nakadai348124.jugem.jp/trackback/100
        この記事に対するトラックバック